ADMIN TITLE LIST




仕事上、ずっと立ち作業で靴を脱ぐ機会が中々なくて、いつも足が蒸れていて気持ち悪いんです。
休憩の時に、靴を脱いで座敷に上がるんですが、プ~んとクサイ臭いが漂っているのが分かります。
異性がいてる時は、靴を脱ぐのを非常に恐れてしまいますね~。

そこで!!
救世主のような商品を見つけたんです!!
ペーパーインソールアシートと言って、簡単に言えば足の臭いを抑えて、
足裏の汗を吸収してくれると言う優れものなんです!
靴に入れるようなものは、たくさんあるんだがこのペーパーインソールアシートは、ダンボールで出来ている紙製で他のものよりさらに効果があるみたいなんです。
紙製なんで、水分を吸収してくれるので雑菌の繁殖を抑えて、足を清潔にしてくれます。
値段も安く、毎日取り替えても財布を圧迫しないのも助かりますね。

アシートを使って、足の臭い&蒸れともさよならです。
詳細はこちら≫http://www.rakuten.co.jp/asheet/



























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




