ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




『コンプレックス』…個人的に皆さん持っていると思いますが、うまく付き合っているでしょうか!?

【ウォーキン・バタフライ】のストーリーを紹介しましょう!
・180cmという長身ゆえに巨大なコンプレックスを抱えている主人公ミチコは、ファッションショーのモデルと間違われて、舞台に立ってしまったんです。
しかし。ギャラリーの視線が普段の自分に向けられる嘲りの視線がダブってしまって逃げ出してしまいました。
この経験が自分自身の『コンプレックス』と見詰め合うきっかけとなって、彼女は立ち上がり前に進むことを心に決めました…。

ミチコがコンプレックスをやっと受け入れ、これからどう生かしていくのか見ものだと思いますね!
果たして武器となるのか、チャンスを掴めるのか、ミチコなりの決断をしっかり見届けてあげたいですね。

ウォーキン・バタフライは、コンプレックスを、どう受け入れ、どうつき合って行くか『自分を好きになりたい』。思いが強いほど、コンプレックスも強くなってしまう人の心の複雑さを描いています。
立ち読みも出来る公式サイトはここから≫ http://www.ohzora.co.jp/sf/walkin/



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。