ADMIN TITLE LIST




ネット証券のマネックス証券からのお知らせです!

マネックス証券は、『身近な生活講座』を目指して、親しみやすく、クリーンな証券会社です!!

資産運用を考えている初心者の方にも優しく、安心してサービスの提供をしています。

最近は株が流行していますが、「興味あるけど踏み出せない」、「株に手を出せるほど資金がない」といった方には、『ミニ株』をお勧めします!!
ミニ株なら、初心者でも安心して取引でき、1万円以下で株を始める事が出来ます。又、株なら高額で手が届かなかった銘柄も購入しやすくなっています!

マネックスナイターは(夜間取引)、通常手数料が500円かかるんですが、17時30分から23時59分までに取引を行うと、なんと!!手数料が今だけ無料なんですって!!これはうれしいよね!!

【株式ミニ投資(ミニ株)】
 http://www.monex.co.jp/Etc/00000000/guest/G3200/mini/index.htm
【(夜間取引)マネックスナイター】
http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new/news609d.htm
【貸株サービス】
http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new/news610a.htm
【株速ポケット】
 http://www.monex.co.jp/Etc/00000000/guest/G100/srv/kabusoku.htm
【マネックス株スタートキャンペーン】
http://www.monex.co.jp/AboutUs/00000000/guest/G800/new/vwbeetle.htm

ネット証券のマネックス証券の詳細は、初心者でも分かりやすく株をはじめられる事が出来、貸株金利が12月まで0.5%も付きます!!

ミニ株に興味が出てきましたね!!
1万円以下で取引できるのが魅力的ですね。新規公開株も公平に抽選で当たるのも株の醍醐味でしょう。
逆指値などの自動注文機能によりリスクの回避ができ、又、利益のアップを狙えるのも面白そうです。
詳細はこちら≫http://www.monex.co.jp



 






















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




