ADMIN TITLE LIST




9589.jpg

株式会社OMCカードから、日本初めてとなるタテ型JCBブランドカード「Jiyu!da!」がオンライン限定6000枚発行することになりました。
「Jiyu!da!カード」はリリーフランキーオリジナルエディションであって『カードを初めて持つ大人の為のカード』をコンセプトに、普通のカードのような常識的なカードではなく、お笑いをテーマにデザインされ、モモヒキ姿でタバコを吸いながらくつろぐオヤジをカード一面に描かれています!!
何か愛着がわいてきて、かわいらしいですよ!!

また、2006年12月からイーバンク銀行と提携して、新サービスを開始します!!
これからはネットバンクの時代なので持っておくと便利ですよ。
カードの詳細は≫ http://jiyuda.com/Lily
576.jpg






















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




