ADMIN TITLE LIST




09.jpg


今年もあと1ヶ月ちょっとですね!
今年は良い年だったでしょうか!?
今年、お世話になった方には是非、年賀状で挨拶しておきましょうね。

毎年、お友達が送ってくれた年賀状は、ディズニーのキャラクターを手書きで書いてくれます!!
昔からすごく器用な子だったけど、本当にかわいい年賀状に仕上げていました。
世界に一つしかないオリジナルの年賀状は毎年楽しみなんです!!

貰うのはすごく嬉しいですよね!でも送るほうは、年賀状印刷して宛名を書いて…と大変な作業です。
お店に頼むと結構、見たことあったり、同じデザインが来たりと、大変です。

そこで、年賀状がネットでカンタンに作れる『楽年賀Japan』は、自分だけのオリジナルはもちろん!
時間のない人には、出来上がったデザインを指定するだけで、年賀状が送れるんです!!
今年は少し違った年賀状にチャレンジしてみませんか!?
詳細はこちらhttps://rakunenga.jp
6.jpg

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




