ADMIN TITLE LIST




2008年に大学受験を向かえる高校2年生の皆さんに良い情報です!
Z会に登録してくれた方には、受験勉強のアドバイスや先輩の体験談を詰め込んだ情報誌『ゴーカク』を定期的にお届けしてくれます。
886.jpg

詳細はこちら⇒ http://www.zkai.co.jp/high/redirect/roqjj.asp
Z会の通信教育はどんな感じだろう!?
Z会では、公式を当てはめれば解けてしまう問題ではなく、自分でじっくり考え、答えを出す訓練に最適な「良問」を生かしています。
考えた過程を皆様に表現してもらい、それに対してZ会が個別に朱筆指導を受けることで、大学入試に対応可能な「考える力」と「表現する力」を強化します。

受験時に苦労したのは、英語でしたね!元々あまり好きな教科ではないので、おそろかにしたツケが受験勉強時に出てきました。
何とか受験までに最低限のレベルに達するくらいまで頑張りましたが、結果はあまりよくなかったですが・・・。

数年頑張れば、それ以後は楽しい大学生活が待っているので、現在高校2年生の諸君!!Z会で通信教育を受けて大学受験に向けて準備し、バラ色の未来を掴もうじゃないか!!
Z会公式サイトは≫ http://www.zkai.co.jp/high/redirect/roqjj.asp




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




