ADMIN TITLE LIST





日本マンパワーのキャリアカウンセリング体験シミュレーションを体験してみました。
今回はOLの相談を受けたいと思います。
相談を受けて、的確にアドバイスしてあげないと最悪の場合、会社を辞めてしまうような気がしました。
慎重に話を聞き、アドバイスした結果前向きに考えてくれたので良かったです!!
的確なアドバイスができたので、カウンセラーに向いているのかなぁと思いました。
実際に、社会人になったばかりの自分も悩みが多く、辞めたい…っと思うようになり、先輩に相談すると的確なアドバイスをもらえ、プラス思考で考えれるようになりました。
親身になって聞いてあげたほうが、前向きに捕らえれる事が痛いほど伝わりました。
これからは、相談されればジックリ聞いてあげようと思います!!
公式サイトhttp://www.nipponmanpower.co.jp/ps/choose/cda/simulation/

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




