ADMIN TITLE LIST




子供の頃はワンパクでいつも擦り傷や切り傷を作っていました。そんな時、母親が必ず塗っていたのが『オロナイン』でした。
オロナインを塗ると直るのが早くなると教えられ、傷を作ってはひたすら自分で塗っていた頃が懐かしいです!!

治験ってご存知!?世の中には色んな薬が発売されていますね。
様々な段階を経て効果を確かめられます。その効果を確かめる臨床試験の時を『治験』と言うんです。
大体がボランティアの人が治験に参加され、協力費として一日5000円~20000円もらえます。

事前に医師から実施する目的や内容の細かい説明があるので、「何されるんだろう」って言う不安はありません。
治験に興味あるのなら是非登録して、新製品の開発に関わってくださいね!!
詳細はこちら≫ http://www.vob.jp
スポンサーサイト







人探し・盗難車・ペットの迷子等でお困りの方へ。
この度、当サイトに掲示板を設置しました。
少しでも多くの方の情報発信の場にして頂きたいです。

また、掲示板に書き込んでもらえれば、
情報は善意でメール登録頂いている方へ連絡されます。
一人でも多くの人が笑顔で暮らせる様な社会に出来たらと思ってます。

メール登録頂けたら、当サイトに新しく投稿された情報をお届けします。
あなたの周辺で心当たりがありましたら、ぜひ情報をお寄せ下さい。
【2006/11/13 23:01】 URL | happy #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




