ADMIN TITLE LIST




今話題のスイーツと言えば、ローソンから発売されているUchi Cafe SWEETSでしょうね!!

これって色んな種類のスイーツがあるんですけど、「プラチナ」シリーズとして発売されているケーキがどれもお勧めなのです。

マンゴーが大好きな私は、5月11日に新発売された『マンゴー』は迷いなく購入しました!!
1111.jpg


早速、家に帰ってコーヒーと共に至福の時間がはじまりました。
まず、見た目から本当に美味しそうで、上に乗っているマンゴーとピューレが気になりましたね。

このピューレは、マンゴーの王様と呼ばれている、アルフォンソマンゴーなのです。
甘酸っぱいマンゴーと生クリームが絶妙で、思わず「んん~~♪」ってなっちゃいます。
スポンジのオレンジなので、もしや?と思ったら、当然、生地にもマンゴーが入っているんです。

生クリームも程良い甘さで、スポンジと良く合いますね。

スポンジにもたっぷりとマンゴーの果肉がはさんであるので、マンゴー好きな私も大満足でした!!

プラチナシリーズは全部で5種類発売されているので、勿論!制覇するつもりです。

お家でゆったりと、美味しいケーキを食べるのも癒しの時間が出来て良いですよね~!!

Uchi Cafe SWEETSは、是非皆さんにもお勧めする絶品スイーツですよ!

スポンサーサイト






このコメントは管理者の承認待ちです
【2011/06/06 16:17】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2012/11/15 23:24】 | #[ 編集]
このコメントは管理者の承認待ちです
【2013/01/15 17:25】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




