ADMIN TITLE LIST




大切な子供が病気になれば、一番良い環境の揃った病院での治療を望むのは親としては当然ですよね。
長期入院となれば、遠方の病院に通うなんて経済的にも大打撃になってしまいますね。

最初は治ってほしいとの一心でも、次第に精神的にも肉体的にも疲れてきますよね。

そんな病気の持つ家族を少しでも支えようとサポートしてくれるのがドナルド・マクドナルド・ハウスなのです。

高度小児医療を行う病院のすぐそばに建てられた滞在施設なので、何かあっても直ぐに駆けつけれるし、1日1000円と安価な停滞費も経済的に助けられますね。

この施設は企業や個人の寄付や募金で成り立っていて、運営はボランティアの方々が助け合っていつようです。

うちの子供は幸いにも、大きな病気をしていないので遠方に通ってまでの通院や入院はどのような負担が掛るのか分からないが、経済的にも肉体的にもかなりハードでしょうね。

ここの病院で治るのなら治療させてあげたいが、家族の負担を少しでも軽減させたいですよね。

募金は気付いたときには入れるようにしていますが、ボランティアはしたこと無いですね。
いつかそのような機会があれば、参加して助け合いたいとは思いますよね!

写真のドナルド・マクドナルド・ハウスは「こうちハウス」です。
どのハウスもキレイな建物で、安心感が生まれそうで良いですね。


スポンサーサイト






早い時期に結婚してしまって、少し後悔しているんです。私は、今の夫しか経験が無くって、このままでいいのかなって…。思うようになってきてしまって…冒険はしたいんですけど、やっぱりばれたりしたら怖いので…割り切りで会える方って居ませんでしょうか?連絡お待ちしてますね♪最初に年齢を教えてくれるとうれしいです。pop-music-lo-ve@docomo.ne.jp
【2009/11/27 14:29】 URL | りょうこ #17uIdh/s[ 編集]
おじゃまします!すごく楽しませてもらいました。
これからも更新楽しみにしてます♪
それではまた~☆
【2009/12/01 16:08】 URL | まさ #bZNh.Ppc[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




