ADMIN TITLE LIST




「コミュニケーションについて考え、その大切さを再発見してもらいたい」という想いから始まったのがNTT西日本コミュニケーション大賞なのです。

今回は、100文字からの「ちょっといい話」を募集しています!
過去の嬉しかったことや、自慢したい良い話があるなら、是非応募しましょうよ!!

グランプリには50万円の賞金もあるし、良い話を皆さんに自慢してさらにお金もはいるなんていいんじゃないすか~。

本当、私たちの言葉って勇気にもなるし生きがいにもなることもあるんですよね~!
何気なく発しているコミュニケーションの素晴らしさをこの機会に再確認するのも良いんじゃないですけか。

過去の「コミ大」受賞作品が話題の声優さんや、有名なナレーションの方の声で聞けるのも面白く、何か情が入っていい感じですよ~!!

一番気に入ったのが、「僕の秘密買いませんか」です。
兄弟愛が微笑ましく、読んでいて何か温かいものが感じました。
あと2つの秘密は何なのか?ちょっぴり気にもなりましたが。

他にもさすが賞に選ばれただけあって、どれも面白く微笑ましく読ませてもらいました!
この作品に負けず、良い話あったかな~?
あれば是非私も応募して、思い出として残したいですね。




スポンサーサイト






気軽に会える方って居ませんか??あんまり経験のない人は少しお断りかなぁ・・・。 happy-my.life@docomo.ne.jp
【2009/11/20 14:49】 URL | ちなつ #reoZSKeA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




