ADMIN TITLE LIST




故障した車を助けるロードサービスと言えばJAFが有名ですよね。
街中や高速道路でも、あの青色の車に遭遇しますよね。

旅先や街中でのトラブルに直ぐ対応してくれるので助かりますよね!!

私もJAFの会員なのですけど、本当に助かっています!
ちょっと他県にドライブがてら、1泊の旅行に行ったんですけど散策中に何故か車のヘッドライトが点いていたらしく、見事にバッテリーが上がってエンジンが掛らなくて困りました。

でも、電話して40分ほどでJAFの車が来たときは、えらい早くに来てくれたんだな~っと嬉しかったです!

トラブルは無いほうがもちろん嬉しいですが、これから何があっても安心して車で旅行にいけるな~って思いますね。

そうそう!!JAFってロードサービスばかり目に行きがちですけど、会員カードを提示すれば割引をしてくれる施設などが結構あるのはご存知でした!?

会員優待施設と言って、全国の至る所でJAFの会員さまだけがお得になるんですよ!!

会員様なら普段何気なく利用しているお店ももしかしたら割引が出来るかもしれないので、再チェックしなきゃね~。



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




