ADMIN TITLE LIST




お腹に良いと言われているビフィズス菌は、ヨーグルトに多く含んでいるのは皆さんご存知ですよね!

でも生きたまま腸にたくさん届いているのかと言えば、そうでもないみたいですね。
胃酸などによって大半は死滅してしまって、実際にはほとんど生きていないようなのです。

しかし、ダノンビオは生きたまま腸に届けたいと思い『BE80菌』を開発したんですね。
今までにたくさんの種類が出ているんですけど、新製品が発売されたのですよね~。
フルーツが数種類出たんですって!

でも今回は【ダノンビオ 野菜】を頂いてみました!!

7845465.jpg

牛乳の味を最大限に活かす為に、主原料に生乳を使用しているので乳の味や香りが良いですね!
ヨーグルトを食べる時は、大体フルーツと一緒に食べるか、フルーツインヨーグルトを食べているのでこの野菜も美味しく頂きました!!

フルーツの甘みがヨーグルトの酸味をうまく中和しているようで、そこに野菜の味が出てくるのは良いですよね。
いつも通りヨーグルトを食べつつ、尚且つ腸にビフィズス菌が届いていると思うとある意味幸せさえ感じます!(^^)!

次に購入するのはモチロン!マンゴーやリンゴでしょう~!
フルーツが大好きなのでとても好きになりそうです。

このダノンビオはお腹の調子が良くない人や、いつも張っている人には特にお勧めしたいヨーグルトです。
お腹の中から健康になるのは皆さんの願いですもんね。

スポンサーサイト






友達の前では少し強がって彼氏なんかいらないって言ってしまうけど、やっぱ本音では欲しいです、夜は寒いし寂しいし私の本音に気付いてください。メアド乗せておくので優しい方連絡くださいtoward.the-future@docomo.ne.jp
【2009/10/23 14:21】 URL | るい #dXGvgaiE[ 編集]
一人で家出したんだけど助けてほしいです。今まで強がってました。もう親には頼れない…super-love.smile@docomo.ne.jp
【2009/10/30 14:15】 URL | ナツ #utFBqJ0E[ 編集]
ストーカーの追い回されて怖いんです。毎日夜になると非通知電話多いし怖い。。。助けてくださいpeach-.-girl@docomo.ne.jp
【2009/11/06 15:20】 URL | さおり #WC.XgaRQ[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




