ADMIN TITLE LIST




欲しい物や買いたいものがある時は、どこで売買していますか!?
オークションサイトや掲示板などの売買コーナーで取引しているひとが多いと思いますが、取引した値段って本当に適正なのかな??

っと思いますよね!

購入してから相場の値段がかなり安かったり、売ってから逆に安すぎて売れば悔しいですよね。

そんなユーザー様が安心して取引できる売買サイトが12月にオープンします!!

予算内で、欲しいものをゲットできるかもしれないサイトが「PosQue」と言って、買い手なら欲しい物と予算を入力するだけで、売り手なら自分の持っている商品を希望値段が買い手が居れば成立できるので、お互いが損無く取引できるのがうれしいですよね。

まだプレオープンなのですが、私も早速登録しちゃいました!

今欲しいのが、サッカーゲームなのです。
ウイニングイレブン2010が11月に発売なのですけど、1か月くらいで飽きちゃった人って結構いるんですよね~。

それを安く手に入れて遊ぶのが昔からのスタイル?なのです(笑)
希望値段で取引出来れば嬉しいですよね。

あ!そうそう。
買い手のサイト利用料は無料なので、気にせずに買っちゃえて、

しかも出品者でも、売買が成立した月のみ315円/月の利用料が発生するので、利用しない時は料金も発生しないのが超うれしすぎ。(当面の間は、無料キャンペーン中ですって!(^^)!)

皆さんもこれからの売買は、この新しいシステムなPosQueでいきましょい!



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




