ADMIN TITLE LIST




明星食品株式会社から発売されている、究麺(きわめん)シリーズは知っていますか!?
唯のカップラーメンじゃなく、「麺を究めて、旨さを究める。」をキーワードに明星独自のスーパーノンフライ製法の技術を結集した、食感を突きつめたカップ麺のシリーズなのです!!

その究麺シリーズから、究麺 しょうゆが今年の8月31日に発表されました。
発売後、人気なこのカップ麺とやらどんなものか食べてみました!
1885.jpg

麺が太麺なので、コシがしっかりしており食べごたえのあるラーメンですね。
豚骨のきいたスープは美味しく頂け、チャーシューもコクのある味を楽しませてもらいました!
今までのカップ麺のような安っぽい感がないのが、好きになりましたね~。

このシリーズには焼きそばもあるのでそちらともファンになっちゃいました!!

まさに究極のシリーズだと思うので、これからたくさんの種類を是非発売して欲しいですね。


スポンサーサイト






世界の中心で貴方を叫ぶような恋がしたいんです。愛に飢えているゆいと恋バナ話ませんか?メアドのっけてるので気になる方は連絡頂戴ねuna-cima@docomo.ne.jp
【2009/10/16 15:27】 URL | ゆい #XJavKSok[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




