ADMIN TITLE LIST




新型インフルエンザが季節関係なく猛威をふるっていますね。
持病の無い方が無くjなられたりと、他人事じゃないですね。

私も良く人ごみが多い場所に行きますが、マスクをしている方は殆ど居ないのが現状です。

今この時期は気温が高いので、マスクをすれば暑いし余計にしんどくなりますよね!?
そこで、マスク代わりになるようなサプリメントがあるのはご存じでした??

ピルボックス ジャパン株式会社から発売されているマスクフリーと言うタブレットサプリメントがあるのです。

マスクができないときや、混雑した人ごみなど、いつでもどこでも手軽に水なしで食べるタブレットタイプなのでちょっとした味方ですよね~。

原材料に中華料理の高級食材としても有名である『燕の巣』を、特別に酵素処理をした主成分の有効成分シアル酸を配合しているのが特徴なのです!!

さっそくどんなものなのか食べてみることにします!
タブレットタイプなので、食べやすく手軽なのがうれしいですね。
アップルミント味で美味しく頂けます。

試験管実験では19種類のA型インフルエンザウイルスを阻害したと言うデータがあるので、これは本当にお勧めしたいですね!

マスクと兼用して上手にこのマスクフリーも摂取し、手洗い・うがいをシッカリ実行すればインフルエンザも怖くないですね。
 




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




