ADMIN TITLE LIST




今日で終わりですね。
短いようで長かった5日間、みなさんはどう過ごされました!?

高速道路はどこも渋滞で、どこか行くのもしんどい気分になりました。
私は近くの大型ショッピングモールに行ったり、遊園地で遊んだりと気分転換にはなりましたね~。

これから、高速道路無料化になるともっともっと渋滞距離が長くなりそうで、とても旅行に行こうと思えないようになるんだろうなぁ。

明日から、仕事なのでそろそろスイッチも入れなきゃね。

がんばろ。
スポンサーサイト






私はシルバーウィークの最中に一般道路で信号待ちで止まっている時に後ろから追突されました。まもなく高速道路が無料化になると言われていますが、高速道路を無料化にするならば、一般道路を信号無しにすべきではないでしょうか?交通量の少ない時間帯では信号なんか邪魔になりますし、交通量が多いときに地域ボランティアスタッフで交通整理をしていけば信号待ちによる渋滞は解消され、CO2は減るものと考えられます。
【2009/09/23 13:52】 URL | 高速道路無料化シルバーウィーク #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




