ADMIN TITLE LIST




カルピスソーダーのCMを見て、何か凄くで爽やかな印象を持たれた人も多いでしょう。
私も最初見たときは、全身タイツに少年が綺麗に揃った新体操をしていて微笑ましいのと、男子ならではのダイナミックさが素晴らしくて凄く印象に残ったコマーシャルでしたね。

カルピスソーダーの販売元である、カルピス株式会社特別協賛で実施される男子新体操の全国WEB選手権大会実際にあるんですて!!

カルピスソーダカップ09と言って、全国から投稿された男子新体操の演技映像を私たちが審査員となって採点できる大会なのです。

5点満点の「はじけ度」を採点して、優勝チームが決まるわけですが10月15日まで採点を受け付けているので君も全国から寄せられた新体操のはじけさを是非採点しましょうよ!!

公式チームはどれも凄い!きれい!の一言!!
一般では、可愛らしさが目につきましたね~~!!
たくさんの動画を見て、爽やかさ、元気度、感動した動画には高得点をつけてあげました!

皆さんもどうぞ!楽しんでくださいね。

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




