ADMIN TITLE LIST




今年の3月31日に発売された焼酎はなうたはもう飲まれました!?

そう!あのエレファントカシマシが歌うCMでもお馴染みの焼酎ですね。
実際のご夫婦である田辺誠一さんと大塚寧々さんが出演されていて話題にもなりましたね!

綺麗な花が咲き誇る大木の下で、美味しそうにお酒を飲んでいたシーンはこちらまで飲みたくなりましたよね。

発売以来好調なこのはなうたは男性にも女性にも好まれている焼酎なんですよね!
ロックでも美味しいし、ウーロン茶などにも割れるのでどんな方でも楽しめるのが良いですね。

種類も麦と芋があるので、お好みが激しい方にも好きな方を選べれるのは嬉しいですよね。

そんな私も早速飲んで見ました!
大体焼酎はロックで飲むことが多いので、これもモチロンロックで頂きました。

芋を飲んだのですが、これ良い感じの香りです。
イモ臭くなく、程よい香りで飲みながら口ずさんでみたくなりましたね。

柔らかい口あたりなので、お茶で割れば更に飲みやすいので女性にもおススメなお酒ですね。

CMのように夫婦でまったり飲むならはなうたが良いんじゃない~。

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




