ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




今の時代はペットって言えば、家族とも言えるし子供とも言えるんですよね。
一緒に住んでいるだけで、癒してくれるし何立って可愛いですもんね!

しかし、病気や怪我にかかってしまうのも現実で、その為に予防や治療をして行かなければなりませんね。

屋内で飼っていれば、ついつい自分のおやつを与えたり、ジャーキーを頻繁に食べさせてしまうことってありますよね。
高タンパクのモノを与えてしまうと、皮膚病に掛かり易くなるので控えたいです。

皮膚病はいったん発病してしまうと治療に長期間必要なので、じっくり治すようにしなければなりません。
ペット皮膚病 に アトピカで少しずつ症状を改善していけば良いです。

あと、大敵なのがフィラリアですね。
どこから侵入してくるか分からないし、1匹確認すれば刺されたと認識しなければならないですね。

寄生虫駆除薬ならフィラリア に フロントラインをお勧めです。

ノミやダニから大切な愛犬・愛猫を守ってあげましょうね!

このサイトは薬の販売だけじゃなく、病気の知識やしつけなど分かり易く説明してくれます。
私にも為になったのが、犬の基本のしつけですね。

これは、人間がきちんと犬のことを理解しないと暴飲暴食になりますよ!っと言っていますし、少しでも長生きする為には「しつけ」が肝心だなとおもいました。

ペットと触れ合う時間をキチンと作り、与えるおやつもしっかり量をまもってあげたいですね。


スポンサーサイト






こんばんわ~

ペットのダニ、怖いですよね。。。

ペットだけの問題ではなく、人間にも影響がありますからね

またよらせてもらいます

【2009/09/07 19:15】 URL | りょうた(ダニ退治@研究) #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。