ADMIN TITLE LIST




豆乳飲料といえば紀文の豆乳ですね!
その豆乳飲料が進化したのです。

何が進化したのかと言うと、凄いのです。
カルシウム含有量が牛乳と同じで1本(200ml)飲めばカルシウムが228mg摂れるのです。
しかも牛乳って意外とカロリーがあるのですけど、牛乳の45%オフのたった72calなのです。

ダイエット食品にも最適ですね!!
大豆が主製品なので、気になるコレステロールがゼロなのも凄くうれしいですね。

早速、どんな風に進化したのか飲んで見ました!(^^)!
パッケージはお馴染みのデザインで何か安心感ありますね。

まず一口飲んでみると、豆乳の香りと味が口一杯に広がり、コクがありますね。

うん!美味しいなぁ。
コレステロールが高めなので、気にせずに飲めるのが気に入りましたね。

是非、普段牛乳を飲まれる方にはこの豆乳に変えるのをお勧めしたいな。

そうそう!今回、この進化型おいしい調製豆乳を発売を記念して抽選でこの豆乳をプレゼントしているキャンペーンが開催されているので、応募してGETしちゃいましょう!!

詳細はこちらから
>>http://campaign.kibun-tounyu.jp/





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




