ADMIN TITLE LIST




個人的に投票日が近付くにつれて、選挙熱が冷めているような感じですが世間はどうなのかな。

自民党の敗北は決定しているような感じだけど、それに代わる政権って・・・頼りない政党ばかりのように感じてます。

自民党政権だと同じ事の繰り返しだが、かといって民主党や他の野党が政権を握ったところで、この重症な日本を救えるのだろうか・・・。

大阪府の橋下知事のように、古株と対立してまでウミを出すようなひとがもっともっと出てきた方が改善されそうだな~って思いますがね。

彼の実績は目に見える成果を上げているので、非常に評価しています。
ただ、ちょっとワンマンすぎる部分ありますが、これも彼の一つなので仕方ないですね。

明日、投票行って日本を変えましょうね~。






私は南関東ブロックです。
比例は社民党に入れる予定です。
最低時給【全国平均水準】1000円では
900円でも良いとなりまやかしになるから。
社民党は1000円と明確にしてるから。
【2009/08/30 10:30】 URL | りさ #1jxB54a6[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




