ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




子供に携帯電話を持たせることは安心だし、急用な時にもすぐに連絡できるので小学生から持たせていますね!
しかし、携帯電話から出ている電磁波は少なからず体に影響が無いか心配なのはどの親も思っていますよね。

携帯電話やPHSは、電波を使って通話やメールを行なうので避けられないものです。

そこで少しでも電波を少なくしようと考えたのがウィルコムなのです。
WILLCOMの電話機は、SAR値とよばれる人体頭部に吸収される電波の平均エネルギー量が多くの携帯電話と比較すると低く、日本国内の安全基準値2.0W/Kgを大幅にクリアしているんですって!!

電磁波が医療機器に影響を与えるのは誰もが知ってますよね。
医療機関でもこのウィルコムの携帯が採用されているくらい支持されているんです。

子供に携帯を持たせるなら、少しでも安全なものを持たせたいので皆さんにもお勧めします!

ウィルコムのママさん社員が中心となって、立ち上げたプロジェクトであるTHINKキッズPROJECTは、子供にどのような影響があるとかその時期になると必要な情報が満載なのです。

普段、社会のルールや危険な場所など子供を守るために教育しているでしょうが、携帯電話と上手に付き合っていくことも親がしっかり教えないとダメですよね!

まずは低電磁波のウィルコム携帯でデビューが親としてのプレゼントじゃないかな!?

スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。