ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




治験とは、新しい薬がどれほど効き目があるか、副作用などの安全性のあるものなのか発売の許可もらう前にその症状をもった人や健康な方に行う試験のことですね!

1975年に設立されたインクロムと言う企業は、治験の実績が日本で最も多くて糖尿病を含む生活習慣病の薬の開発を進めているようです。

治験ボランティアの安全を第一に考えておられるので、それがたくさんの新しい薬が出てくるのでしょうか!?

糖尿病って本当に怖い病気ですよね。
発症するまで自覚症状がないし、日本では予備軍に入る方が何千万人もおられるようですね。
今でも、新しい薬の開発のために治験ボランティア治験ボランティアが協力されているようですが、治験に参加することによってメリットもあるしデメリットもあるんですね。

参加することによって生活習慣が改善できた!とか自分の健康管理状態を把握できるなどのメリットな声がありますが、逆に参加時間が決まっているのでスケジュール調節がしんどいや、食事制限などが辛いなどの声もあるようですね。

インクロムの治験ボランティアに興味あるのでしたら、是非参加して頂いて未来の特効薬の開発を少しでもお手伝いできれば嬉しいですね!!





治験ボランティア
スポンサーサイト






この前教えてくえれたサイトのおかげで、ようやく借金完済できました!
http://1g8sr4.com/f12/fbl9yet/
明日からギャンブルはほどほどにします(笑)
【2009/07/03 14:27】 URL | ジャムぱん #bvNV3Ffs[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。