fc2ブログ
ADMIN TITLE LIST
誰もが知っている炭酸飲料といえば、三ツ矢サイダーですね!!
昔からあるこの商品は何と、今年で126年目になるんですって。

こんなに長い間、消費者に支持されているのには説明不問ですよね~。
変わらない美味しさ、程よい炭酸、サイダーと言う香り。

そんな三ツ矢サイダーから、新商品が出ました!!

三ツ矢サイダーオールゼロと言って、カロリーゼロであり、糖質もゼロ!おまけに保存料もゼロなので安心して美味しく飲めますね!

早速飲んでみました!!
プシュ~って開けたとたん、サイダーのさわやかな香りが漂ってきて嬉しい気分になりました。
まず一口ぐいっと!!

「ええ!?」
この甘さで糖質ゼロ!!凄い美味しい。

子供にもダイエット中の方も気軽に飲めるのも嬉しすぎですね!!
最近カロリーを気にしだしているので、ますます三ツ矢サイダーのファンになっちゃいましたね~!!
0003.jpg





スポンサーサイト























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2024 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.