ADMIN TITLE LIST




ついに出場決めましたね!!
今一番乗っている岡崎選手が見事!この大事な試合も決めてくれたのは凄いです。
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/soccer_national_team/?1244332566

一部のスタメンには、何故!?と思いましたが、危なげないプレーだったので良かったかな。

しかし、本当に不可解な審判です。<`ヘ´>
日本がボール持てばイエロー??
終いには、レッドカード&対席処分!?

なんじゃそれは!!抗議すべき内容ばかりです。
しかし、この様な内容で見事勝利をもぎ取った日本代表には心からおめでとう!!と言いたいですね。

南アフリカワールドカップまで1年あるので、それまでにレベルアップして本気でベスト4に入って欲しいなぁ~。






聞いてくれー!ハメまくりでソッコー12万稼げたわ!!
http://oppao.net/g-navi/pmut1jo/
【2009/06/07 10:45】 URL | ザーサイ #P0.jqPPY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




