ADMIN TITLE LIST




大塚製薬が男性のスキンケアを応援し、人生をも潤いで満たしたいという願いが込められた提案商品えあるUL・OS(ウル・オス)は皆さんご存じ!?

今の時代では、男性もスキンケアに考慮されていて、清潔感のある男性が好感が持たれていますよね!

たとえば男性って外出時に、スキンケアしている方なんてあまり居ないじゃないでしょう?
紫外線防止や乾燥防止のために何か対策は取られていますか??

私も外出時は、顔にはクリームをい塗っていますが腕や足などにケアしたことないですから。

これからの時期には紫外線も強くなってきて、皮膚にダメージが大きくなりますよね。
何か対策は無いかな?と注目してみました。

UL・OS(ウル・オス)が提供している、ウル・オス日やけ止めがあるので早速使用してみました。

00189.jpg

手に適量垂らして、腕から塗って見たんですけどこれまた使いやすいです。
少量でも塗り易く、伸びやすいので使い心地が良かったです!!

この日やけ止めには、保湿成分であるAMP配合があるので肌には潤い感があるのも守られているなぁ~って感じました。

匂いもスーッとするようなミント系で爽やかさアップです。

帰宅時に塗っていたことも忘れていたんですが、いつも乾燥しがちな場所がカサカサじゃない事に気付きました。
ビジネスマンに真っ黒ってイメージがあまり良くないですが、これにはSPF25 PA++が設定されているので不快な日やけが無かったので凄くうれしかったです。

普段の外回りにもこのウル・オス日やけ止めは使えますね!
うんうん!これ気に入ったなぁ~。
是非これからは、このUL・OSを愛用していきたいと凄く思いましたね!!



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




