ADMIN TITLE LIST






皆さん!休息はしっかり取れていますか!?
疲れたからと言って、8時間も寝たけど全然スッキリしない・・・ってことありますよね~。

時間が長ければ良いんじゃなく、要は質なのですね!
私も、疲れたから早く寝よう!って実行しても翌朝は頭が重い!!なんてこと良くあります。

ライオンが提供している、グッスミンはご存じ!?
上手なお休みをアシストしてくれるのは【トマト酢】と【GABA】が良いらしいんです。

酢はちょっと苦手なのですけど、このグッスミンはアップル味なので飲みやすくて一気に行っちゃえます!
カロリーもたった7kcalなので気にならないですね。

早速、6日分のトライアルを飲んでみました。
2~3日目はあまりいつもと変わらないようでしたけど、3日目以後は夕方に強烈な眠気が来ていないのに気づいたかな。
定時でも、頭がすっきりしているのは気持ちが良かったです!!

これ、いいですね~!
しんどいから長時間寝ていた今までは何だったんだろう?って思いました。
睡眠も量より質が大事なんだな!って非常に感じましたね!!


0242.jpg



スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




