ADMIN TITLE LIST




20090507103650
大阪の南港にある、インテックス大阪で4年に1度開催される食の博覧会に行ってきました!

各国の代表的な料理を、この建物で堪能できるなんて贅沢だなぁ~と思いながらもたくさん頂いちゃいました。

その中で一番美味しいかったのが、KIRINの牛筋のビール煮込みでした。
え?日本食?

そうなんですよ~(*^_^*)
結局、日本人が作った食べ物が一番美味しいかったと言う事です!

後、感動したのが菓子で作ったケーキや飴細工が凄い!

改めて職人だなぁ~て感心しました。大阪の南港にある、インテックス大阪で4年に1度開催される食の博覧会に行ってきました!
 
各国の代表的な料理を、この建物で堪能できるなんて贅沢だなぁ~と思いながらもたくさん頂いちゃいました。
 
その中で一番美味しいかったのが、KIRINの牛筋のビール煮込みでした。
え?日本食?
 
そうなんですよ~(*^_^*)
結局、日本人が作った食べ物が一番美味しいかったと言う事です!
 
後、感動したのが菓子で作ったケーキや飴細工が凄い!

 
改めて職人だなぁ~て感心しました。
 
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




