ADMIN TITLE LIST




パナソニックから可愛らしいソファが誕生します!
このソファのビックリする点は何と言っても、マッサージソファと言うことですよね。

だいたいマッサージの出来るソファって、リビングに置けるような作りになっていないじゃない?
置くには少し大きいし、お客さんに座ってもらうにはちょっと・・・って感じですね。

このマッサージソファは、コンパクトサイズなので場所も普通のソファと同じように置けるし形状も可愛いですよね!!

一目見て、ええ??このソファにマッサージの機能があるの!?って疑うよね。
しかも首すじから足裏まで、しっかりとしたもみ心地を味わえれるのでデザイン機能性も抜群ですね。

色んなリビングや部屋に合うように、カラーバリエーションも豊富に10種類の着せ替えカバーもありますので、お気に入りの色を選べれるのも嬉しいですね。
緑に飽きたら、情熱の赤にしよ~ってもできちゃいますね。

5月1日に発売予定なので、是非一度見て触って体験してこのソファの良さを確認したいですね!
























管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




