ADMIN TITLE LIST




先日にもニチレイフーズ研究所のCOLD MASTERSを紹介しましたね!
冷凍することによって、食品を長期保存できるメリットとして良く分かりましたね。

さて今回は、前回の動画に実はアセロラドリンクが密かに登場していたんですって。
あれ??いつの間にこんな秘密があったのかな?ともう一度じっくり見てみました!!

あったあった~!あんな所やこんな所にも!!
いくつ発見したのかは秘密だけど、皆さんもアセロラドリンクを探せ!をチャレンジしてくださいね!

アセロラと言えば、レモン果汁約34倍のビタミンcが含まれているビックリな果実ですね。
赤い小さな身にこんなビタミンが豊富なのはビックリですね。

ビタミンcには疲労回復や美容に必要な成分が含まれていて、生活するに欠かせない栄養素なんですよね!!

ニチレイフーズが提供している、アセロラドリンクはアセロラの香りがたっぷりな上に後味の良い酸味が少し聞いていて、グイグイできる美味しいジュースなのです。

190gの缶なら、1本で1日分のビタミンcが摂取できるので気軽に美味しく頂けるのは良いですよね~!


スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




