ADMIN TITLE LIST




4月よりテレビ東京系で、大人気の漫画である小林尽の描く夏のあらし!が放送されます!

この漫画は現代に生きる少年と、過去から来た少女のひと夏の出来事を描いた作品で、この春一番話題になっている新番組なのです。

中学1年生の八坂は、主人公の女子高生である“あらし”と手をつなぐことによって過去に飛べる不思議な少女なんです。

どこにでもありそうな喫茶店「方舟」を舞台に、この少年と少女のどんなハチャメチャが待っているのだろうか!?

もし、過去に行けるようになるとすればいつの時代に戻りたいですか??
私は、高校生のときに好きだったあの子にどうしても謝りたいことです。
当時は、意地をはって最後謝らず、私が悪いのにそれっきり中が悪くなったことですね。

ちょっとカッコつけたい、謝るのがダサいなど思っていたので今でも後悔しているのだから、深く深く「ごめん」て言いたいなぁ。

謝ることができた自分は、さらに人間として成長出来そうな感じもするし、なにか一つのケジメを付けた感じで・・・どうしてもあの場面に行きたいよ~~。

夏のあらし!では、八坂とあらしがどんな過去に行ってみるのか楽しみですね!

ひと夏の思い出が、一生の宝物になればそれこそ2人にとって最高だろうね。

しかし、あらしを追う人物もいるし、謎のドイツ人カヤの動向が注目かな。

このサイトには、詳細がギッシリ詰まっているし宿題を解けば、レア?な台本までGETできるので早速チャレンジせねばね!!

natsunoarashi_kv.jpg





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




