ADMIN TITLE LIST




カロリー制限やダイエットに頑張っている人に朗報です!!
ニチレイフーズが提供しているスマートデリは、美味しいのにびっくりするような低カロリーで女性に人気なのです。

大体、低カロリー商品はボリュームが少ない、味が無い、などナカナカお腹を満足させてくれないですね。
しかし、このスマートデリはボリューム満点でしかも美味しいのが支持されている秘密なのですね。

たくさんのメニューの中から3品選んで食べてみました!
まずは、鮭のグリル・ホワイトソースセット!!(270カロリー・塩分2,1g)
1.jpg
これはメインメニューの焼き鮭にホワイトソースが掛けてある和食と洋食をコラボした感じです。
ほんのり鮭の塩分が効いた身にソースがマッチしていて、美味しかったです。

次に、チンジャオロースセット!!(220カロリー・塩分2,6g)
2.jpg
色がたくさんあって見た目も派手で食欲が湧いてきました。
中華風なので、油こいかな?と思ったけど意外やあっさりしているんだが、しっかり味が染みてて、え?これで塩分が2,6g??ってビックリしました。
サイドメニューのエビのチリソースがプリプリ食感にピリッとしたソースが美味しい!

そして、醤油仕立ての鶏ちゃんこ風セット!!(300カロリー・塩分2,2g)

3.jpg
ちゃんこ風には、小さく切った鶏と野菜がたっぷり入っていてアツアツな鍋を頂いた感じです。
ひじきの煮物が大好きで、すぐに無くなってしまいましたね(笑)

どれも本当に300カロリー以下なの!?って疑いたくなるボリュームであり、高血圧の方も安心の塩分が少ないので、あっさりしているがシッカリ味が付いているので美味しく頂けました。

低カロリー食生活ならスマートデリ!!ダイエットに頑張っておられる人に是非お勧めしたい商品ですね!!

素材の味も壊さないように、楽しめれるのでグルメの方もうならせれますね~~!!

逸品でした!!
スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




