ADMIN TITLE LIST




冬場は乾燥して、火元の取り扱いに気をつけたいですね。
念願のマイホームを手に入れたなら、火災保険は是非入っておきたい保険ですね。

セゾン自動車火災保険株式会社が提供している、ほしい補償だけ「じぶんでえらべる火災保険」がおススメです。
この保険は自分が保証しておきたいものを選べれるので、必要なものはしっかり保証して要らないものは保証しないので、保険料も格安に抑えれます。

実際に見積もりを行ってみました。
約1分くらいの簡単な入力だけで、家の価値も分かったし保険料の安さにビックリしました。
この金額で保障してくれるなら、地震保険も加入していいかな?と思いました。

他にも、自動車保険も取り扱っているので、どこに加入するか悩んでいるのでしたら、候補の一つにいれてもいいと思いますよ!!


スポンサーサイト






こんにちは!

今日も1才の娘の子守をしながらPC覗いてます。
キーボードをバシバシ(T_T)
何とか見させていただきます(* ̄∇ ̄*)
ブログ応援させていただきます!
それでは失礼します。
【2009/02/14 13:18】 URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



こんにちは、自動車保険トピックス管理人です。ネットでお見積もりが可能な自動車保険の情報を保険会社別に... 自動車保険トピックス【2009/03/18 17:02】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




