ADMIN TITLE LIST




昔から探しものはタウンページですよね。
黄色の分厚いページを一生懸命探して、目的のものを見つけたときはうれしかったなぁ~。

現在はインターネットでiタウンページてあるんですけど、これまた非常に便利!
検索したいジャンル別に分かれているので、一目で目的のものが見つけることが出来るんです!

眞鍋かをりさんがiタウンページの公認アドバイザーに認定されているのはごぞんじ!?
サイト内で眞鍋スクープ映像がたくさんあるので早速みちゃいましょう!

その中で、一番良かったのが「真鍋女王様の命令」だな。
女王様を見たときあれ?この綺麗な人も真鍋かをりさん!?ってビックリしました!!

女王様の我がままにも負けずに、お店を検索している普段の真鍋さんとのギャップが面白かったです。
グルメも遊びも簡単に検索できるiタウンページは、いつでもどこでも重宝しますね~!!








河川敷でコートで隠してフェラとかクンニとかしまくって、最後はごっくんしてもらったw
気がついたら周りを気にせず立ちバックで中出しやったけどwww
それで20万もらうとかオイシすぎw

http://GssA.karokaro.net/4x3rI.html
【2009/01/07 11:52】 URL | 新年早々オレ早漏! #mQop/nM.[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




