ADMIN TITLE LIST




購入されたユーザーから大好評なPFUのスキャナ「ScanSnap」が購入者の中から先着10000名様を対象にAdobe® Acrobat® 9アップグレードキャンペーンを開催中です!!

Acrobat最新版なので是非ともアップグレードしておきたいですね!

ScanSnapは、スピーディーに書類をスキャン&データ化するコンパクト両面カラースキャナでデジタル化を最大限に生かした便利でお得なカラースキャナなんですよ!

一番気に入っているのが、年賀状をデジタル保存出来ることです。
毎年もらった年賀状は捨てずにファイル保管しているんですけど、年々増えていって置き場所にも困ってくるんですよね~。
10年ぶりのプチ同窓会をすることになったとき、年賀状をあてに住所を調べようと思ったら結構な枚数なので探すのにも大変でした。

ScanSnapは読みとる事が出来るので、読み込んだ年賀状を差出人ごとにデータベース化できるです。
これなら一々探さなくても済むし、置き場所にも全然困らないですね!

スキャナはただコピーするだけじゃなくてこんな使い方もあるんだな~って関心しましたね!

今使っているプリンタが結構古いし、来月には年賀状も書いて行かないといけないので、この機会にPFUのスキャナ「ScanSnap」を購入するのもいいかもね!





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




