ADMIN TITLE LIST




2007年に発売されて大人気だった『Saints Row』の続編であるSaints Row2がいよいよ12月に発売されます!
このゲームは色んなミッションをクリアしていって汚された街を取り戻していくクライムアクションゲームなのです。

前回よりさらにパワーアップしたのでは面白さが一体どれくらいなのだろう!!
ちょこっと紹介すると、まず協力プレイが可能になったこと!
今までは一人でミッションを成し遂げなかったが、仲間と協力してクリアしていけるので感動や喜びがきっと倍増ですよね。

もう一つはプレイヤーキャラクター作成時のカスタマイズ機能がパワーアップしました。
女性を作成できるし、顔のしわ等の詳細までつくれるので自分だけのオリジナルティがあふれるキャラが操作できちゃいます。

Saints Row2のCM動画があるのでちょっと見てくださいね。


街のコワモテ?の二人がなんやら因縁つけて今にも喧嘩しそうな状態で、対決ならSaints Row2でどう?と。
意外やこの二人顔も似ているので考え方もそっくりだろうなぁ(笑)
協力プレイが可能なこのゲームにぴったり!
男なら頂点を目指せ!このフレーズ良いですね~~!!
動画を見ただけでも凄い面白そうです。
この冬はSaints Row2にハマるのもいいかも。




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




