ADMIN TITLE LIST




株式会社タカラトミーさんがマタマタ面白いオモチャを開発してくれましたね!
東京おもちゃショー2008で話題になったあのオモチャですよ。

Qシリーズである最新作のQFO!!

「キューフォー」と呼べば大体何かわかりますよね!?
そう!未確認飛行物体らしき円盤型の全長65mmのコンパクトな本体がフワフワとリモコンで飛ばすんです!

今回もユーザーによるCMがあるのでこちらをご覧ください!



ぷは~~!宇宙人らしき?な人がメイドイン地球である小型な物体を操作していたスプープ映像をGETしてインタビューにもこたえてるんじゃないの!!
飛んでいたQFOは不思議な飛び方で凄い似ていますよね!
ボケもツッコミも一人でやっているお茶目な宇宙人が面白かったですね~。

これは期待のQシリーズなので大人も時間を忘れて夢中になりそうなオモチャですね!





















管理者にだけ表示を許可する



女優・長谷川京子(30)がロックバンド・ポルノグラフィティのギタリストでハルイチこと新藤晴一(34)が結婚したことが分かった。 長... 長谷川京子 映画【2008/11/03 05:05】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




