ADMIN TITLE LIST




女性に大人気なブランド「JAYRO」と世界中で有名なコカ・コーラがスペシャルなコラボレーションアイテムを販売しました!

JAYROは元気でセクシーをコンセプトにオンからオフタイムまでオシャレを応援してくれます。

オンタイムはバッチリ決めてもオフタイムがだらしないと何か急な来客時に赤っ恥かいたことありますよね?
オフタイムもさりげないオシャレをしたいものです。
特に旅行にいってから、部屋でくつろぐ時にどんな服を着ようか悩みますよね?
旅先の疲れも取りたいので普段のような格好したいけど、友人の目もきになるのである程度可愛いものを着たいですね。

そんな時、JAYROだと可愛くて部屋着にぴったりなものがたくさんあるので良いんじゃない!
ちょうどこのコカ・コーラのコラボの裏毛シャーリングパーカー&イージーパンツがおススメ!

ゆったりして可愛くて、くつろげる部屋着にもなるので、是非持っていってさりげないオシャレを楽しみたいですね!!






















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




