ADMIN TITLE LIST




住友スリーエムが販売している、「<スコッチ>メンディングテープはご存じ!?
このテープは世界中で活躍していて愛されている凄い商品なんですよね!

書いた文字の上にこのテープを貼れば修正可能で、しかも貼ったのがコピーに写らない凄いテープなのです。
このテープをCMにした3つの作品が一般の中から選ばれました。
その中で本当に面白くて思わす「この作品うまい!!」って思いました。


どうでした?
文字の修正はこの、「<スコッチ>メンディングテープで修正が可能なのですが恋の修正はあなた次第ということですね。

こんな気さくなマスターの居るバーに行きたくなりました。
スコッチを頼んだのに、出てきたのがこの凄いテープであるメンディングテープが出てきたのにはわらけました。
このテープの存在が知らなかったアナタ!是非おおいに活用して、オフィスワークを迅速なものにしましょうよ。




スポンサーサイト






甘草(かんぞう)は漢方薬でもっとも代表的でよく知られている生薬のひとつです http://drdoritoru.thriftystmartin.com/
【2008/10/25 02:55】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




