ADMIN TITLE LIST




株式会社ユニットコムが展開している、パソコン工房、Faith、TWOTOPではあなただけのオリジナルパソコンを購入できるんですよ!

パソコン工房では、専門性が高く購入後も安心のサポートもしてくれるので初心者にも安心ですね。

Faithは、秋葉原・日本橋(大阪)のPCパーツ専門店なのでこだわりの強いユーザーに嬉しいショップですね。

TWOTOPは、幅広い品揃えのパソコン、関連グッズが揃っているのでちっとわがままなあなたも満足できるでしょう!

こんなパソコン関連ならお任せの株式会社ユニットコムが面白CMをユーザーに募集をかけて受賞作品が3つ決まりました。
そのなかで面白かったのが、特別賞の「あなたも変わる!」です。



神社の境内でなんやら落ち着いていそうな兄ちゃんがひ弱そうなアンちゃんにカツアゲみたいなことしていますね~。
思わず漫才の突っ込みのような「もう!」が見事に何メートルも吹っ飛ばされたんですね。

こんな腕力あったっけ?と本人も唖然ですがこれだけ変わるんだよ!ってわかりやすい動画でしたね。
他にも面白作品があるのでそちらも見ちゃってください!!








セーラーの検索サイト。セーラー服、セーラームーン、美少女戦士セーラームーン、セーラーマーキュリー、もってけ!セーラー服などセーラーに関する各種情報をお届けしています。 http://lardon.stuartmembery.com/
【2008/10/26 21:14】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




