ADMIN TITLE LIST




日本での転職と言えば、人材紹介会社などから通してやっと決まると言う感じが一般的ですね。
プロのスポーツ選手なんかは、そのチームに入るのに契約金が発生して個人の所得になるのですよね。
それが一般人の転職にも当てはまるなんて信じられますか??

大体、現在は人材紹介会社から転職が決まれば、人材紹介会社の方に報酬として転職者の年収の3割くらいのお金が入るシステムになっているようです。
その報酬が人材紹介会社と転職者で分けると言う形になればどれだけ嬉しいでしょう!!

そのお金で、次の職種の為になるような情報や勉強も必要になるので使いたいですよね~~。

そのような人材紹介会社があるのですよ!
Blastと言って転職活動をより有利に進められるように設計された画期的な事なので、いろんな角度から注目されているサービスなのです。

私が転職するにあたって、契約金がもらえるなら是非今の仕事のスキルアップの為に使いたいですね!
自分の経歴や実績を買われたわけなので、転職先にも期待してほしいし、新しい職場に少しでも有利に進めれるのだからしっかり考えて使いたいですね。

このようなシステムが一般社会に浸透すれば、能力のある人がドンドン出てきそうで日本が活性化しそうなので是非広まってほしいです。

興味ある方は、Blastのサイトでじっくり自分と向き合ってくださいね!!







クレソンは和名をオランダガラシというアブラナ科の植物で、ステーキや肉類の付け合わせとして利用されます http://matted.crosstudio.net/
【2008/10/28 00:41】 URL | #-[ 編集]
睾丸(こうがん)と副腎から分泌される性ホルモンのことで、アンドロゲンともいう http://lantern.crosstudio.net/
【2008/10/28 16:33】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




