ADMIN TITLE LIST




速読って聞いたことありますよね!
漢字の通り、速く読み終えると言うことです。

分厚い本を読むのは良いが、かなりの時間を掛けていると、他の仕事や行事がなかなか進まないですね。
早く読んでも、内容を理解していないと意味無いですしなかなか難しいですよね。

読書術であるフォーカス・リーディングとは、著者の寺田昌嗣氏が7年かけて独自の速読メソッドを開発した独自の速読なのです。

その人気の速読講座は3日間で10万円と言う高価なのにキャンセル待ちが出ているほど支持されているのです。
効果があるのでユーザーに支持されているのでしょうね!
この講座を1冊の本にまとめたのが読書術『フォーカス・リーディング』であり、何と発売7週間で8万部も売り上げているのです。

読書をする時は、なぜか眠たくなって途中で仮眠取ってしまうのが私の悪い癖で非常に(笑)困ってます。
早く覚えて実践に染めていかないといけないのに、読むことで詰まっている自身にイラつくことあります。

この速読なら、寝てしまうまえに読み終えることができそうですね~。

購入はAmazonでおススメします!
加速音声教材と音声加速加工ソフトのプレゼントキャンペーンを実施中しているんですよ!
是非是非!!


本を読む上で悩んでいるのが、途中で眠たくなるのです(笑)

フォーカス・リーディング


スポンサーサイト






建設機械施工技士とは、建設現場で建設機械の運転操作や、監理技術者や主任技術者として現場の施工管理を行うのが仕事 http://datable.ellingtonrecords.com/
【2008/10/29 22:38】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




