ADMIN TITLE LIST






このソフトクリームを舐めている可愛らしい2人の男の子はだれもが知っているんじゃない!?

昭和26年にはじめて日本でソフトクリームを販売して以来、日本におけるソフトクリームのパイオニアであり、唯一のソフトクリーム総合メーカーの日世なのですね!

日世のキャラクターである「ニックン」と「セイチャン」は50年近くもアイスクリームの魅力を日本の皆さんに伝えているのでお馴染みのキャラなのですね~!!

そこで、一般の方から「ソフトクリームが大好きになるようなCM」と募集をかけて見事に受賞された作品が3つありました。
その中で一番気に入ったのがユーザー賞を獲得した、作品名「暑い夏、溶けない思い出」です。





公園で2人の男性が昔の思い出を語っている、なにか良いワンシーンで楽しかったあの頃を振り返っています。
手に持ったソフトクリームの存在を忘れるくらい夢中なんですね。
暑い中、アイスは溶けるが思い出は消えてしまわないと言う動画がとても好感的です。

何か懐かしい気持ちにさせてくれました。
垂れていたアイスを頬張りたい気持ちになったのは私だけかな・・・。







高麗人参は朝鮮人参とも呼ばれる生薬です http://marinate.sabellsenterprises.com/
【2008/11/03 04:12】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




