ADMIN TITLE LIST




メラメラ~~!!
日頃感じていることや不満に思っている不満はしっかりどこかでぶつけないとストレスが溜まりますね!
私の今の不満は最近転職に失敗して、全くヤリガイの無い仕事なので毎日が不安だしこの先の目標なんて無い状態です。

日々振り返るのは毎日仕事に充実していたあの頃は・・・って思いだしては悲しい気持ちになるんです。

なんだ~この程度が不安?ふざけんじゃないよ!
って怒られそうですが、本当仕事に充実感が無いと何をやっても満足行かないし、面白くもないのです。
そんな時、全日本ご不満放出選手権 booing.jpと言う日頃の不満をこのサイトで吐けば代わりに可愛いブタサンが不満をため込んだ内容?と共に飛んで行くんです!
この密かに燃えている不満はどこまで行くやら・・・。

見事飛んで行っちゃったよ~!!
飛距離の結果を見るこのページで見ちゃってください。
凄いんじゃない!?
全国で総合6位!
カテゴリ2位の不満度!!

飛んだ習慣にUFOにさらわれてしまうくらいの爆発を感じてくれたんですね~!
皆さんも少しでもこのブ~サンに不満をぶち込んで発散してくれたらなぁ。







フォワードレートとは、将来の特定の期日における為替レートのこと http://jubae.catvtestchips.com/
【2008/11/07 12:55】 URL | #-[ 編集]
インパクトローンとは、使用使途に制限がない外貨貸付のこと http://ical.catvtestchips.com/
【2008/11/08 11:18】 URL | #-[ 編集]
体の細胞が血液中のブドウ糖をエネルギー源として利用したり、脂肪にして蓄えるために重要なはたらきをするホルモンで、膵臓のランゲルハンス島という細胞から分泌される http://flame.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/27 12:22】 URL | #-[ 編集]
グァバは東南アジアや熱帯アメリカ原産の常緑樹で、日本ではバンジロウ、中国では番石榴(ばんせきりゅう)と呼ばれています http://datum2.victoriaclippermagazine.com/
【2008/11/28 11:40】 URL | #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




