ADMIN TITLE LIST




毎月使っているお金は何に消えているか把握していますか!?
給料日前にはお金がなくて、極端に我慢したりお誘いも断っていますよね~。

私も毎月の小遣いを考えて使っているはず?なのに月末には全然財布にお金が入っていなくて、楽しくないです(笑)

そんな時このお金の教養って言う本が私たちを救ってくれるかもしれないです!

世の中の何故!?を説明してくれる凄く為になる本なので関心することがたくさんあるようです。
例えば、「マイホームは賃貸と購入、どちらが得か? 」「何に使ったかわからないお金を減らす方法」など賢くお金を使うならと説明しているので、この本を読めば自然とお金の知識を身につけれるんですね!

そもそも、皆さんも親からお金に対する教養は教えられました?
育っていく過程で身につけるものだ!なんて思いますが、勉強と同じで知識を身に付けなければ無駄な買い物や出費は知らず増えているんですよね。

一応、お給料が入ったら必要な物や支払わなければならないものは頭に入れていますが、無駄な出費をここ1か月で思い浮かべると、負けているのにさらに追い打ちかけるパチンコ(笑)かな?
甘い物も好きで「美味しそう」と思えば迷わず買っていることかな・・・。
だめだ!これでは。

勉強という意味でもあるしこのお金の教養是非お勧めしたいです。
って言うか是非、私も購入して今までの使い方を改めていきたいと思いますね!
晴れて、小金持ちになれるかな!?



スポンサーサイト






逆援助サイトは安全?危険?逆援助サイトを調査します。逆援助。逆援助
【2008/11/02 09:52】 URL | 逆援助 #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




