ADMIN TITLE LIST




アサヒビールから発売しているクリアアサヒが何と!発売してから約半年で早くも3憶本も飲まれている人気のお酒なのです!
  
新ジャンルには麦を主原料としたものと、大豆などを主原料としたものの2種類があるようですね!
最初は大豆などが主流だったが、やっぱり麦を主流にしたほうが良いと言う支持が多くなっているようなんですね。

そこでこのクリアアサヒは、厳選された麦芽を使用し、アサヒビール独自の「澄み切り二段発酵」を用いて新ジャンル特有の雑味をなくした「うまみだけ。雑味なし。」が好評なのです。
うまみがあって雑味を残すのに原材料にもこだわったのが美味しさの秘密なのですね!!

早速このクリアアサヒを飲んでみました!
kuria2.jpg

グラスに勢いよく注いだクリアアサヒはキレイな泡がたって美味しそうです!
一口飲んでグイっと飲み干しました。
程よい苦みがあり、すっきりとした後味でもっと飲みたくなりましたね~!!
新ジャンル特有の雑味はなく、「え??」って思いました。
だって美味しいんだもの。

さずが皆さんが好んで飲まれるだけあるな~って思いましたね。

新ジャンルのお酒を選ぶなら是非おススメするのがこのクリアアサヒですね。


スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




