ADMIN TITLE LIST




子供の行事にはビデオを片手に持った両親が奮闘していますね!
可愛いわが子の勇士を残しておきたいし、後から見たら懐かしいですよね。

しかし、苦労して撮ったのはいいがどんな映像で撮れたか見てみると思ったアングルじゃなくてガッカリしたこともあるんじゃない!?
入場シーンは斜め45度でカッコよく!
カメラの横を通ったあとは後ろからさりげなく・・・などイメージはあるのだけれど難しいですね。

ビデオ編集と言う手があるんだけどプロしか出来なさそうですよね~。
Corel VideoStudio12 Plusだとナイトビジョンや60年代風映像などを簡単に編集ができて自分だけのビデオが作れるんですって!!

映像に手書きで絵や文字を描くのも出来ちゃうし、時間差でタイトルを入れれる事もできるので映画のような編集が出来るということですな。
編集したビデオはブルーレイディスクにも書き込みができるので、いつまでも美しい映像が残せるのは本当にうれしいですね!!

よ~し!この前撮った友人の結婚式のビデオをカッコよく編集してプレゼントしちゃおう!





















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




