ADMIN TITLE LIST




日本のロック界を引っ張ってきたL'Arc-en-Cielが2011年まで活動を休止しましたね。
しかし、メンバーの活動は終わらないのです。

ボーカルのHydeが結成した新ユニットVAMPSがコラボレーションとして新しいジュエリーを販売しました!
VAMPS(バンプス)&ラルクのHYDE(ハイド)ジュエリーブランドGEREZZA(ジュレッツァ)と言って男のファッションを一段とお洒落にさせてくれます!!

ラルク&VAMPS(バンプス)のHYDE(ハイド)クールなコラボジュエリーは、本当かっこいいです。
一番のお気に入りは、十字架のネックレスかな。
個人的に十字架が好きで、指輪もネックレスも身につけているんです。
どれもカッコよくて、是非1つは持っておきたいジュエリーですよ!!
GEREZZAジュエリーの販売を取り扱うジェムケリーは全国の主要百貨店で扱っています。
この店舗凄いゴージャスで見る者も圧倒してくれます。
店内も高級感ばっちりで、ここで扱っているジュエリーなので本当にかっこいいです。

店舗に行けない人にも朗報です。ジェムケリー公式通販サイト「gemart(ジェマート)」にてラルク&VAMPS(バンプス)のHYDE(ハイド)モデルジュエリーがあるので、かしこくGETしてHYDEとおそろいのも良いんじゃない!?























管理者にだけ表示を許可する



ロボット型のシルバーアクセサリーがユニークなORGや、シルバーアクセサリーの作り方を教えてくれるアトリエアーク、音楽モチーフのシルバーアクセサリーが印象的なnaoko-seなどを掲載。 サイノメ【2008/09/23 13:52】

| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




