ADMIN TITLE LIST
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。




ドイツだけではなく、ヨーロッパ全土で愛されている、リリーフェーが、ついに日本へやってきます!!

もともとはドイツで出版された『プリンセス・リリー』という一冊の絵本の妖精の女の子のお話なのです。
女の子はリリーと言って美しいプリンセスガーデンのお城に住み、魔法を教えたり苦しむ人を助けたりと心やさしい一面を持っているんです。

そんなリリーをキャラクターとして生まれたのがプリンセス・、リリーフェーで、おもちゃだけではなく、家具や食器など生活雑貨まで販売しているのです!

この、リリーフェーはカワイイですよね。
出産祝いや新築祝いなどに贈られて非常に喜ばれているようです。

子供さんが女の子ならもっと嬉しいですよね~!
リリーのように心やさしく育ってほしいし、愛くるしいですよね。

そうそう!この商品は環境にも凄く気を使っているんですって!
商品包装には「グリューネ・プンクト」のマークが付いていて、リサイクルにかかる費用を製造と販売者が負担しているのです。
これなら安心できる輸入雑貨でもありますよね。

是非友人の出産などの祝い事には、リリーフェーの食器や生活雑貨を贈りたいな~。


スポンサーサイト




















管理者にだけ表示を許可する




| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 コマーシャルだよ!あらゆる情報の便利ブログ。, All rights reserved.
まとめ




上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。